MENU

柏の歯科(歯医者)英デンタルクリニック,一般歯科(虫歯・歯周病治療等)や在宅訪問歯科治療を行なっています。

お知らせ

歯周病の本当の怖さ

成人の約8割が罹患しているといわれている歯周病は歯を失う原因になるだけでなく歯周病を放置することで歯周病菌や歯周病による炎症性の物質が血管を通じ全身に運ばれ狭心症、心筋梗塞、脳梗塞などの循環器系疾患をはじめ糖尿病、アルツハイマー型認知症、関節リウマチ、早産、低体重児出産などさまざまな全身の疾患に関わってきていることが最近の研究でわかってきています。いつまでも食事を美味しくいただき会話を楽しみ、健康的に楽しく生きていく上で歯周病対策をすることは必須となります。人生100歳時代を快適に過ごす為にもさぁ始めましょう。本気の予防歯科

医療法人社団マハロ会理事長でアンチエイジングの専門医として東京、千葉、埼玉に大規模歯科クリニックを5医院運営、法人理念は「予防歯科を通じて国民の健康と幸福に寄与する」ことをスローガンとし「歯を健康にしてアンチエイジングを手に入れる方法「歯科革命3.0」など予防に関する書籍を執筆、現在は一般社団法人日中友好予防歯科協会理事長として中国での予防歯科の普及にも尽力している。

医院診療情報

診療時間
9:00~13:00
14:00~18:30

休診

水・日・祝

© HIDE DENTAL CLINIC All rights reserved.

電話はこちら

インターネット予約