MENU

柏の歯科(歯医者)英デンタルクリニック,一般歯科(虫歯・歯周病治療等)や在宅訪問歯科治療を行なっています。

お知らせ

新型コロナかもと思われる方の受診の目安が示されました。

新型コロナの感染急拡大により医療機関が逼迫しておりその解消を目的として受診の指針が示されました。新型コロナウイルスに感染したかもしれないと思った人が医療機関へ受診する目安となります。オミクロン株による症状は重症化する人は数千人に1人程度という試算がででおり症状が軽く、重症化リスクが低ければ「検査のために慌てて受診することはない」とされ市販の解熱鎮痛剤で自宅療養して様子をみるよう呼びかけました。
逆に発熱外来の受診が必要な目安は、①65歳以上②基礎疾患がある③妊娠中④37・5度以上の発熱が4日以上続く⑤症状が重い⑥ワクチン未接種などです。
参考にしてみてください。

医療法人社団マハロ会理事長でアンチエイジングの専門医として東京、千葉、埼玉に大規模歯科クリニックを5医院運営、法人理念は「予防歯科を通じて国民の健康と幸福に寄与する」ことをスローガンとし「歯を健康にしてアンチエイジングを手に入れる方法「歯科革命3.0」など予防に関する書籍を執筆、現在は一般社団法人日中友好予防歯科協会理事長として中国での予防歯科の普及にも尽力している。

医院診療情報

診療時間
9:00~13:00
14:00~18:30

休診

水・日・祝

© HIDE DENTAL CLINIC All rights reserved.

電話はこちら

インターネット予約