MENU

柏の歯科(歯医者)英デンタルクリニック,一般歯科(虫歯・歯周病治療等)や在宅訪問歯科治療を行なっています。

お知らせ

機能美デンチャーは快適かつ審美性に優れた入れ歯です。

入れ歯を使用したことがある患者さん、このような悩みはありませんか?

「鬱陶しい」「食べにくい」「味がしない」「見た目が悪い」などのお悩みを感じている患者さんも多いのではないでしょうか?鬱陶しさ、食べにくさ、味がしない等の原因は入れ歯の床の部分の厚みと面積に関係があります。面接が大きければ大きい程、厚みが増すほど鬱陶しさは増大します。特に保険適用の入れ歯は材質がレジンと言ってプラスティックのような素材を使用するのである程度の厚みや面積を付与しないと壊れてしまうという事情があるので入れ歯が大きく厚みのあるものになってしまいます。また、見た目が悪い原因はクラスプと言って入れ歯を支える金属のバネの部分が見えてしまうことによるものです。

保険の入れ歯

この2つの要因をできるだけ排除し機能性も審美性も向上させた入れ歯が機能美デンチャーというものです。機能美デンチャーは床の部分は金属でできており口腔内の適合性も良く舌触りを良くしているので入れ歯特有の鬱陶しさやゴワゴワした感じがあまりありません。また入れ歯を支えるバネの部分は金属を使用していないので目立ちません。

機能美デンチャー

現在、お使いの入れ歯でお悩みの方は、是非柏の歯医者、英デンタルクリニックまでお気軽にご相談ください。

医療法人社団マハロ会理事長でアンチエイジングの専門医として東京、千葉、埼玉に大規模歯科クリニックを5医院運営、法人理念は「予防歯科を通じて国民の健康と幸福に寄与する」ことをスローガンとし「歯を健康にしてアンチエイジングを手に入れる方法「歯科革命3.0」など予防に関する書籍を執筆、現在は一般社団法人日中友好予防歯科協会理事長として中国での予防歯科の普及にも尽力している。

医院診療情報

診療時間
9:00~13:00
14:00~18:30

休診

水・日・祝

© HIDE DENTAL CLINIC All rights reserved.

電話はこちら

インターネット予約