コンクール商品について。

こんにちは✨😃英デンタルクリニックです。
今日は、『コンクールF』、『ジェルコートF』についてお話します。

当院では、治療前に✨感染予防やお口の中の食渣を洗い流すため『コンクールF』でうがいをしていただいております。

コンクールFには、グルコン酸クロルヘキシジン配合され、虫歯や歯周病、口臭の原因菌となる細菌増殖を最大12時間抑制します。
殺菌作用と炎症抑制作用、口内炎にも効果があり、刺激や苦味が少ないので継続してお使いいただけます。

コンクールジェルコートFには、発泡剤研磨剤無配合で口腔粘膜にやさしく停留性の高いジェルです。高い殺菌力、1450ppmフッ素コート、歯面粘膜への安全性に優れています。

歯周病や虫歯予防、ドライマウス、口腔ケア、歯肉マッサージ、電動歯ブラシ、歯ブラシ圧の強い患者さんにおすすめです。

『コンクールF』『コンクールジェルコートF』は、この2つをセットでお使い頂くとお口の中の原因菌がより殺菌して効果を実感して頂けると思いますので一度お試ししてみて下さいね。